BLOG

Thank you for visiting us!

Oct . 30 2021 | News



今年最後の大川展示会「OKAWA The Future Furniture 2021」、無事に終了いたしました。今回は開催のイメージにBENCAの家具を多数採用いただき、メイン会場の大川産業会館、入り口もこのとおり。各地からお越しのバイヤー様、販売店様に改めてご案内することができました。お越しいただきましたみなさまには、厚くお礼申し上げます。


今回は、今年発表したCLEMATISサイドキャビネットの1200タイプ、ウォールナットにてご覧いただきました。すっきりとしたガラス戸の中に、好きなテイストのもの、見ていて心踊るものを飾ったり、上には季節を感じさせるものを添えたり。1200タイプは、さまざまなシーンでお使いいただけるサイズ感なので、活躍の場が多い収納です。

また、ジャスミンチェアは、追加したばかりのブラックチェリーをご覧いただきました。どの樹種よりも、深まっていく様子が楽しい樹種。さっそくご好評いただきました。


あなたの暮らしを美しく。
天然木のやさしさが広がる家具、あなたの日々をしっかり支える家具。これからも、BENCAを宜しくお願い申し上げます。



イメージとして採用いただいた家具をご紹介いたします。
製品についてのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

(写真左から)
○ ANEMONE ドレッサーデスク
○ L / S スツール
○ HIMAWARI リビングチェスト
○ ANEMONE ヴァニティミラー
○ JASMINE ダイニングチェアH