BLOG

MIMOSA series

Jan . 14 2019 | Products


無垢たっぷりの本体と、軽快な脚が特徴的な収納シリーズ「MIMOSA(ミモザ)」に、新しいアイテムが追加されました。

MIMOSA TV board 1800
人気のテレビボードには、豊かな木の風合いをもっとワイドに感じられる、W1800サイズが登場。デッキ収納部分、引出しサイズも大きくなり、テレビまわりの細々したものをしっかり収納いただけます。


MIMOSA Living table
無垢材を丸く削った柔らかな手触り、直線のシャープさ。そんなMIMOSAシリーズらしさが感じられるリビングテーブルには、置き場に困るリモコンなどをサッと収納できる、浅い引出しが片側に2杯付いています。モノが増えがちなソファまわりを快適に整えることができ、リラックスしたいリビング空間は、いつもすっきり。


大切なものを丁寧にしまいつつ、季節の草花も広々とディスプレイできるMIMOSAシリーズ。リビングから寝室まで、同シリーズを組み合わせて、軽やかな存在感、自分らしいインテリアコーディネートをお楽しみください。