BLOG

New Year's Exhibition 2023

Jan . 12 2023 | News

                                                                                                             
2023年、最初の大川展示会「第55回大川家具新春展」が無事に終了いたしました。1月にしては穏やかな気温となった2日間。みなさまに新しいプロダクトをご紹介することができました。遠方からも多くご来場いただき、誠にありがとうございました。

FLAXシリーズの新しいご提案として、ハンガーラック、シェルフとひとつになったハンガーユニットなど、収納をより軽やかに楽しんでいただけるようなプロダクトを展示いたしました。その様子をご紹介させていただきます。

FLAX Hanger Rack(ハンガーラック)
光や風を通す、解放的なFLAXシリーズ。新展開として、無垢のフレームが美しいハンガーラックをつくりました。気に入った日常使いの衣類や小物を気持ちよくかけておく場所として、ちょうどよい存在感の収納です。


昨年追加リリースとなったFLAXベッドシングル。こちらにコーディネートしたのは、ハンガーラックチェストタイプ。ほどよい高さに収納を備えつつ、天板部分はサイドテーブルとしても活躍。コンパクトながらも使い勝手の良さが魅力のプロダクトです。

FLAX Hanger Unit(ハンガーユニット)

ハンガーラックとシェルフがひとつに。間仕切りとしてなど、空間置きができるので、シーンに合わせてチェストのあり、なしをお選びいただけます。左はシェルフ1×4(ブラックチェリー)、右はハンガーユニットチェストタイプ(オーク)。

今回は、軽やかさをさらに楽しんでいただけるよう、板棚を格子棚に変更できるオプションをご用意しました。天然木を丁寧に加工したFLAXベンチ同様に、抜け間のある意匠が空間をより明るく演出します。


JASMINE Dining table Circle(ダイニングテーブル サークル)
人気のダイニングシリーズに、サークルタイプが登場。ラウンドした笠木が素敵なMチェアとの相性もよく、ご好評いただきました。

今回ご提案した家具は、オーダーいただきましたショップ様の店頭に順次お届けしてまいります。どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。



あなたの暮らしを美しく。
天然木のやさしさが広がる家具、あなたの日々をしっかり支える家具。引き続き、BENCAを宜しくお願い申し上げます。