BLOG

Thank you for visiting us!

Apr . 09 2021 | News


春の大川展示会「ジャパンインテリア総合展2021」は、無事に終了いたしました。なかなか移動しづらい中ではございましたが、足をお運びいただきましたみなさまには厚くお礼申し上げます。

今回は、1月に発表いたしましたCLEMATISシリーズの追加アイテムに加え、新しく一部のシリーズに追加した、レッドオーク材の製品をご紹介いたしました。自宅での過ごし方が見直されるいま、より心地よく暮らすための家具、コーディネートの楽しみが広がるご提案になったと思います。



こちらは、少し浮遊したようにみえる意匠が、空間をやわらかく演出するMIMOSAシリーズ。すっきりと横に通る板目の美しいテレビボードは、収納とディスプレイを同時に叶えてくれます。同シリーズのリビングテーブルは、細々したものをしまいながら、リビング周辺を整えてくれる、収納付きテーブル。ぜひ、セットでお勧めしたいアイテムです。

あなたの暮らしを美しく。
変化していく暮らしに寄り添い、あなたを凛と輝かせる家具。これからも、BENCAを宜しくお願い申し上げます。